【自己紹介】家族のこと

長年やりたいやりたいと思っていたブログ、今日から始めてみます。

 

今後ブログを書くにあたって、簡単な家族紹介を

 

 30代後半

ザ、適当 細かいことは気にしない。大体なことはいい加減なくせに変なところで心配性。せっかちで怒りの沸点が劇的に低い。

 

 30代後半

なんでもできる器用なイクメンではないが、良きパパ、良きパートナー。

子供たちを『怒る』ということにとても敏感。いつも私とそのことで対立!

 

長男 7歳(小1)

真面目。ルールに厳しく負けず嫌い。ママに一切依存しない私の良き相方。

口ぐせ「簡単にいうと…」「結局どういう意味?」

 

次男 4歳(保育園年中)

不快指数低め、常に笑顔。ただ、基本は他力本願、くねくねしている。

口ぐせ「あー骨が折れた~」

 

特段取り柄はありませんが、昔から文章を書くことが好きなので、育児と在宅での仕事をしながらマイペースに続けていきたいと思います。

 

日々のこと、育児のこと、子供たちの教育のこと、仕事のことなどなど。

 

よろしくお願いいたします。